2010年12月11日土曜日

もしも特待生14期はじまります。

もしも特待生14期が始まりました。
13期で一番力がついたのは、
bindというソフトを使って結構まともなデザインの
お店を作れるようになりました。
このようなドロップシッピングをやっている、
とは思えないデザインのお店が僕は作りたかったんです。

どこ?って!となりにあるバカラのお店なんです^^

ネットショップのお店って、
「もしも」の竹内学長がおしゃっているんですが、
「通販サイトであること」
「安心できるサイトであること」
「商品を買うメリット」

この三つがきちんとできて、
集客ができれば僕は必ずネットショップって、
売れると思うんです。

バーゲンのチラシをそままま、
ネットショップにしたような楽天的なお店って、
僕は売れたとしても作りたくありません。

とかなんとか偉そうなことを言っていますが、
これからどうなりますか…

0 件のコメント:

コメントを投稿