2010年2月3日水曜日

オーバーチュアー

オーバーチュアーは本当に良くできています。
一番感心したのはキーワードごとに、
クリック単価の表示があって、
その数字をクリックすると、
グラフが出てきます。
グラフにはスライダーがついていて、
クリック単価を動かすと予想順位が変ります。
もちろん高く設定すれば順位が上がり、
低く設定すると逆になります。
一番嬉しいのはニッチなワード、
固有名詞でも検索件数がある程度あれば、
ちゃんとクリックされていくと言うことです。
いま広告を打っているのは、
エアリーシェイプネオという商品なんですが、
エアリーシェイプネオという生のキーワードでも、
結構クリックされます。
昨日なんか64件もクリックされてしまいました(涙
1件も売れてないんですけど!
しばらくグーグルスラップに悩まされていたので、
脇が甘くなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿