2010年2月8日月曜日

オーバチュアーはとりあえずお休み。

能力の限りを尽くしましたが、
オーバーチュアーもコンバージョンが、
損益分岐点をはるかに越えます。
キーワードを商品名などに絞って、
クリックされる商品を選び、
尚且つクリック単価を広告掲載4位以内で、
40円以下でおさえる様にしました。
1点売れて利益が1000円ですから、
最低でも25人で1個売れないと、
赤字になります。
3日で88クリックされましたが、
最終的に売り上げはありませんでした。
よく原因は分かりません。
Yahooでの広告の品質スコアは、
満点が5点に対して4点でした。
原因が見えるまでは、
ホームページの商品登録をやって、
SEOを上げていくつもりです。
特にBindというソフトを使えばかなり、
ホームページのデザイン性が上がります。
今のページはキープしながら、
あらたにBindで作ったホームページも、
加えて生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿