2010年2月20日土曜日

SEOの強化を考えています。

ショップCAN100という
ドロプシッピングの教科書みたいな、
店長さんがいて最近CANさんのブログを、
良く読んでいるんですが、
本当に勉強になります。
ドロップシッピングと言う前に、
人間としてとても素晴らしい方だと思います。
CANさんがドロップシッピングの
やり方を懇切丁寧にブログに書いてあるんですが、
とてもためになります。

もう既に成功されている方なので、
言葉に重みがあって圧倒されてしまいます。

話はそれましたが今日から四つのショップを
記事下になにげなくつけました。
これはCANさんから勉強した
被リンクを増やす方法です。

こういう一つ一つの積み上げが、
きっと明日の売り上げに繋がって、
行くのだと思います。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    そうですね、広告も大事ですが、やはり SEO にも力を入れたほうがいいですね。
    試行錯誤を続けていくと効果は出そうです。

    返信削除
  2. yamamoto さんへ

    お久しぶりです。

    これからはページのデザインにもっと、
    力を入れてみようと思っています。

    僕のサイトはかなりの確立で、
    検索上位に表示されているのですが、
    僕が確認している中では、
    SEOから入ったお客様で購入に
    していただいた例は知りません。

    ブログからはあるんですけど、
    やっぱり購入されたのは、
    オーバーチュアですね。

    ただオーバーチュアは、
    広告費と利益を相殺することで、
    プロモーションとしては、
    意味があると思うんですけど、
    利益を出すのは、
    今の段階では難しいです。

    返信削除