2010年10月10日日曜日

Bind

僕はドロップシッピングに、
なんとかBindを使えないかなと、
考えて挑戦しています。
一番大きな理由はHTMLソースが良く分からない。
ドリームウェバーが使えない。
というハンディをBindで埋めてしまおう。
という魂胆です。
Bindを勉強している最中ですが、
当初はドロップシッピング型の、
デパート型には向かないんじゃないかなと、
考えていました。
理由はページ毎にメタタグやディスクリプションが、
設定できないと思い込んでいました。
それが調べてみるとかなり、
SEO対策が施されている様です。
それと雛形が豊富なので、
デザイン性に特化したホームページが
HTMLの知識が無くても、
制作できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿