2010年10月9日土曜日

新しいショップを作るぞ!

新しいショップを作ろうと思います。
いままでの通販市場みたいな、
ざくっとした名称のお店では、
売れないのじゃないかという仮説に立って、
新しいお店をつくることに決定しました。
どんなお店を作るかというのは、
まだ秘密ですが、
かなり専門性の高いお店を作ろうと思います。
というのは、
通販サイトってやっぱりお悩み解決型が
売りやすいんだと思います。
普通のドラッグストアーで普通に買える様な物であれば、
ドラッグストアーやコンビニで買うと思うんです。
そこんところを一度、
徹底的に深堀して再度お店全体の、
構成を考えたいなと思います。
そして、そのお店は秘密兵器Bindを使おうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿