2010年10月18日月曜日

ロリポップにお店がアップしました。

念願のオリジナルデザインのお店が、
ロリポップにアップしました。
苦節1年いろいろ勉強してやっとです。
もちろんオリジナルのドメインです。
ソフトはBindを使っています。
「もしも特待生」のみなさまに、
いろいろ教えてもらわなかったったら、
サーバーアップなんてまだ先立ったと思います。
僕はドメインとサブドメインという考え方も、
知りませんでした。
サーバーも沢山あり過ぎて、
値段の割にサービスが安定していて、
使いやすいサーバー選びって、
使った事の無い人間に選べと言われても、
なかなかしんどい物なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿