2010年9月6日月曜日

昨日マッサージチェアを買いました。

価格.comでパナソニックのマッサージ機が
114,000円で売っていました。
でも近くコジマで5年保証と宅配設置サービスプラス、
古い機種の無料引き取りサービスという、
オプションを付けて130,000円という値段で、
最終的にコジマで買う事に決めました。
自分でネットショッピングで販売していながら、
機種番号も分かっていながら、
何故、量販店で買ってしまったんだろう。
僕の購入しようとした機種が、「もしも」で、
販売していなかったという理由も大きいのだけど、
高額商品、特に電化製品は故障という問題があるので、
やっぱり踏み切れなかったのかな…
ちょっと自己嫌悪!
しかし量販店さんに行ってネットで◯◯円で売ってるよ!
と言うと白旗ムードの完全拒否!
近くの電化製品の量販店はつぶれたとこも多くって、
時代の流れを感じる1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿