2010年9月13日月曜日

ペルソナ

僕が作ったペルソナです。

選んだ商品エアリーシェイプスマートプラス

顧客カード
山本みどり32歳女性

彼女は広告代理店の営業職に勤務しています。
仕事はかなりきついので、
平日帰ってくる時間はバラバラで、
コンビニ弁当になってしまう日も少なくありません。

営業職ですからチームの打ち上げや、
お得意との付き合いにも、
必ず呼ばれてしまいます。
そしてこう呟くんです。
「今日もまた、飲んじゃった!」
彼女は最近太り気味でダイエットにも気を使っています。
自称、趣味はジョキングですが、
仕事の忙しさを理由に最近おさぼりも増えて来ました。

そんな折に彼女はテレビの情報番組や、
雑誌のコラムで骨盤の位置を正しく矯正する事で、
ダイエットや女性の特有の悩みが解消する事を知ります。

休日に何気なく見た「メレンゲの気持ち」で
彼女はエアリーシエィプネオの存在を知る事になります。
「気持ち良さそう
いま住んでいるワンルームのマンションにも、
置ける大きさだし、
メイクを落としながら、テレビを見ながら、
リラックスタイムにダイエットできるなんて、
最高じゃない!」

翌日、会社のパソコンで素早く検索。
グーグルの検索窓に
「座ったままで 骨盤矯正」
エアリーシエィプが検索にヒットして、
検索結果の1〜2を素早くチエックして、
QRコードを携帯に記録。

トイレに行く隙にゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿