2010年9月29日水曜日

年末商戦

年末商戦の説明会が10月30日に
外苑前の会場である様なのでいって来ます。
去年の年末商戦は、このブログにも書いたように、
「蟹」に始まり「蟹」に終わりました。
「ビッグワード」の怖さを知り、
初、売り上げがあったのも「蟹」でした。
でも、いまの僕のPPCの知識では「蟹」はできません。
「蟹」を差別化するキーワードが見つかりません。
「たらば蟹」や「毛蟹」ではやっぱりキーワードとしては、
大きすぎます。しかし「雄武の毛蟹」じゃやっぱり、
マニアックすぎてクリックされない。
この辺がドロップシッピングの難しさだと思います。

しかし去年の年末のブログを読み返すと、
ひどい事ばっかりかいてあるな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿