2009年11月9日月曜日

ドロップシッピング始めました。

ドロップシッピングなんて全然知りませんでした。
地下鉄に乗っていて…、
「先輩アフィリエイトやっているっていってたな〜」
だいたいアフィリエイトってなんなの…
そんな事から、
僕とドロップシッピングの出会いが、始まりました。
最初に調べたのがアフィリエイトでした。
しかし、アフィリエイトをやっている人の、
7割が1000円以下の
収入しか稼げないという実態を知り、
やっぱりそんなうまい話はないんだよな…と!
思っていた矢先、
ドロップシッピングを知ったんです。
確かにドロップシッピングも難しいと思います。
決して、簡単には稼げないでしょう。
でも他の副業から比べると、将来性を感じます。

そんな事でドロップシッピングを始める事にしました。

しかし、これは予想以上に難しい。SEO、オーバーチュア、
グーグルアドセンス、など、など知らない言葉の、大行進。

さらに胡散臭い広告や、教材の通信販売。
困った! 分からないという、心の隙間をつくような、
商材がウヨウヨしています。

どうする、どうする、俺!!

そんな崖っぷちから始まったドロップシップ。

ライブで報告していきたいと思います。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿