2009年11月25日水曜日

1週間のブランク

のっぴきならない所用で1週間家を空けてしまいました。
その間パソコンは持って行ったもの、
無線LANはどこにもなく、結局ブログの更新は
できませんでした。(泣
遅れを取り戻すべく今日からまた新規一転
がんばります。
Ninjaツールで1週間の動きを先ほど見たのですが、
やはりボチボチ人は来ているものの、
購入には至っていないと言うのが現状です。
しかし「もしもチャレンジ」の教材って、
なかなか来ないんですね。
発送が12月の半ばだと言っていました。
それと滝井秀典氏の「キーワード広告」という本、
コレ買ってみようかなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿