2009年11月15日日曜日

キター

昨日は皆さんのおかげで、
「千客万来状態で」始まって以来86人の、
page viewがありました。
もちろん1本も売れないんですが、
今までホームページを作って苦節半月。
訪れた人は10人みたず、
その中に自分も混ざっている、
という現実は確かに悲しいものがありました。

それより何より、何が原因かわかりませんが、
googleでもyahooでも太平洋一人ぽっちで、
検索しても何処にいるんだか、
消息も掴めなかった僕のホームページ、
「切れる包丁」の通販はおまかせ下さい。
はgoogleで「切れる」、「包丁」、「通販」で
検索すると1位表示されます。

ジャジャン!!

快挙!快挙!自画自賛!!
「がんばれベアーズ」、「ロッキー」に代表されるような、
ダメな子がやっとつかみ取った栄光。
これは泣けます。

僕のやって来た事は間違ってなかったんだ(泣

しかしyahooではまだ消息不明です。
検索しても何処にいるんだか、
警察に捜索願だしたいぐらいです。

それでもって昨日の成功で、
味を占めてお正月用のホームページを
急遽作成、今年の正月はこれにかけます。

それが、これだ!
ワン、ツウー、スリー


よろしくおねがいします。




0 件のコメント:

コメントを投稿