2009年11月9日月曜日

ドロップシッピングって話しうますぎない。

アフィリエイトの3割以下は月1000円以下、
これは、本当に納得してしまいます。
アフィリエイトが儲かる、儲からない以上に、
人気ブログを作るという、超難問があるんだから、
あたりまえといえば、あたりまえですよね。
一方ドロップシッピングの方も、
HTMLソースから勉強しなくてはならないわけだから、
簡単ではないと思いますが、
利益率がはるかに高いという構造的なものが、
ハッキリしているだけ、 とりあえずやってみようかと、
もしもドロップシッピングに入会しました。
しかし、内心どきどきです。
在庫をもたずリスク無しで副業できて、
儲かる人は月100万円ってやばくない…!!
と、思いながら、ホームページを制作しようとしたんですが、
経験がないとなかなか難しいんです。
やはり、相当根性入れて
勉強しないとどうにもならないというのが結論です。
何をやるにしても、
説明はキチンとプリントアウトして、やらないと、
必ず間違います。
最初「できすぎくん」から始めましたが、
いろいろ難しい用語が出てきます。
僕も何度もやり直ししました。
一番、時間がかかったのは、サーバーとの契約に使う、
パスワードです。
これが、普段使っているような、地名とか、名前とか、
自分に関連しているような情報はダメで、
最初から関連性のない、
数字の羅列に・(ナカグロ)とか-(ハイフォン)とか_(アンダーバー)を
入れておいたもの事前につくっておいた方が良いみたいです。
僕は知らないで何度も同じことをやっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿