2009年11月27日金曜日

ゴールドファインエッジ

自分で売っている「ゴールドファインエッジ」の、
包丁を自分で買ってしまいました。
一度「もしも」で買うと経過がどうなるのか知って
置きたかったんです。
僕はアマゾンでよく購入しているのですが、
違和感はありませんでした。
むしろ、「もしも」の方がいろいろ丁寧だな。
そんな印象です。
それより何より「ゴールドファインエッジ」の包丁、
自分で使ってみて本当に良く切れます。
一番、驚いたのはたまねぎ切っても目にしみません。
僕はカレーを作るのが好きで、
大量のタマネギを切るのですが、
その時はマスクに水泳に使うゴーグルをします。
それでもタマネギはどこからか侵入し、
3個切ったあたりで一度、顔を洗わないと、
次の作業ができなかったんです。
ところがこの「ゴールドファインエッジ」
タマネギを切ってもまったく目に来ません。
これはもう僕にとっては驚きです。
しかも、もう包丁も研がなくても、
切れ味は20年保証です。
「ゴールドファインエッジ」の刃は、
マジで研いではいけないんです。
あ!こんな事をここで言ってもみんな知っているか…

とにかくすごいです「ゴールドファインエッジ」




0 件のコメント:

コメントを投稿