アドワーズかなりいいやつです。
今日もアドワーズの総括の続きです。
何故そんなにアドワーズにこだわっているかと言うと、
お店とブログは毎日1個必ず新商品を入れるこで、
時間をかけてSEO対策をしようと考えています。
現状では「継続は力なり」と言う事ですね。
もちろんBind見たいなホームページ制作ソフトで、
新しくホームページ作り、
ブランディングも含めて考えるのも手だと思いますが、
現在どのような方向でお店づくりを進めるかが、
よく見えていないのでアドワーズ対策に絞って、
勉強しておいて来るボーナスシーズンに、
備えようと考えています。
AdWords は放置しているといつの間にか結構な額になってしまうので、やっぱり注意は必要ですね。
返信削除毎日更新するというのはすごく大事なことだと思います。
量もあったほうがいいのでしょうが、適度な更新が継続的になされているかがすごく重要な気がします。
放置サイトでも売れることはあるみたいですが、ラッキーなだけですね。
ボーナスシーズンとか、何か特定のイベントタイミングを設定しているようなら、それまでの間にブランド浸透させていくというのも手だと思います。
yamamoto さん
返信削除おはようございます。
アドワーズはブログにも、
書きましたが、
グーグルスラップという、
状態に陥っているようで、
毎日0円行進です。
前にも経験があるんですが、
戦略的にニッチなワードに、
こだわりだすと、
広告がクリックされなくなり、
クリック単価上がり、
グーグルスラップ状態に
なる様な気がします。
それと検索ボリュームが、
極端に少ない商品も、
グーグルスラップに、
なりやすい様な気がします。
いまバレンタイン商戦を考えて、
スイーツのサイトも作るつもりです。