2010年1月28日木曜日

オーバーチュアーを始めました。

アドワーズと格闘し続けて早1ヶ月。
アドワーズはどうしてもうまく動いてくれません。
気分を変えるために、
オーバーチュアーに登録してみました。
登録料が3000円かかるので、
躊躇していたんですが、
いずれ利用するならと思い申し込みました。
オーバーチュアーわずか1時間で1点売ってくれました。
それも、僕のこだわり続けてきた、
ニッチなキーワードで、できるだけ、
クリックをされない用に作ったものです。
「ヤッター!」って感じでしたが!
まだ、本当かなって感じです。
1日1000円でやっているので、
最低でも2~3点売れないと費用対効果を考えれば、
継続は無理ですが、
将来もっとお店が充実してSEO対策ができた時に、
オーバーチュアーを狙い通りに動かすことができれば、
心強いと思います。
今はとにかく全て勉強と思って自分に投資しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿