2010年1月13日水曜日

アドワーズと友達になれるかな…

グーグルスラップに対して調べると、
またもや、いろいろな教材が出て来ます。
この教材関係は善し悪しが、
判断出来ないので、
本当に困ってしまいます。
僕の経験で言えばSEOでも、
アドワーズにしても、書籍を購入したり、
ネットで検索して自分の調べられる範囲で調べた事で、
遠回りでも1歩ずつ進んだ方が、
良い様な気がします。

今日もアドワーズは順調です。
2件クリックがありましたが、
売り上げはありません。

今週の土日に新しい、
ホームページを作る事にしました。

乞うご期待!


2 件のコメント:

  1. その通りです。

    まず、自分でできることをすべてやるべきでしょう。
    Google の SEO や AdWords は、Google 自体が出している情報ならまだしも、SEO 業者(?)のノウハウ本はコストをかける価値があるか疑問です。

    新しいショップも楽しみですね。
    もうかなり SEIZO さんなりのノウハウがたまってきたのではないでしょうか。
    来月からまたイベントが多いので、商機はありますね。

    返信削除
  2. yamamoto さん

    おはようございます。
    ノウハウ業者は、
    本当に困りますよね。

    人の弱みに付け込んでいる、
    臭いがプンプンします。

    新しいショップは、
    今まで集大成です。
    ショップの名前や、
    ブログの名前をスゴク考えました。

    商品のセレクトも
    実績のあるものをとりあえず
    陳列しておいて、
    軌道に乗ったら、
    新着順で商品を
    紹介して行こうと考えています。

    返信削除