2010年1月12日火曜日

グーグルスラップなんて怖くない。

グーグルスラップを本当に克服できたのか、
どうか良く分からないんですが、
とりあえずアカウントを変えたりしないで、
アドワーズが再び動き出しました。
今のところはFrst Page Bitがいきなり1,200円に
なるような事はなく順調に掲載されています。
何をやったかと言うと、
グーグルの検索トレンドを調べ、
今後上昇のトレンド予想をしているものを、
自分のページの中から5サイト選び、
さらにキーワードの見積もりツールを使い、
クリック単価の予想をしてみました。
5サイト中4サイトが1日の広告予算が、
2,000円になっていました。
僕は1日200円で予算設定しているので、
4サイトはグーグルスラップ状態に、
なるかどうか調べてみました。
そして再掲載した訳ですが。
やはり1日のクリック単価の予想が2,000円の物は、
グーグルスラップ状態になり止まってしまいました。
予想が200円の物はまだ動いています。
キーワードを精査しながら、
広告スコアが落ちた物は、
すぐ停止しながら広告スコアーが6以上を目指して、
キーワードを少しづつ増やしています。
ゆるくってクリック数が多くなる物はすぐ止めてしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿