2009年12月5日土曜日

以前1個も売れない俺。

昨日ドロップシッピングは、
100万円稼げる潜在力があると、
偉そうな事を言ったのですが、
結局1個も売る事が出来ないのも現実です。

結局、竹内さんの言う所「売りたい商品」と、
「売れる商品」が違うと言う事なんでしょうね。

前も書きましたがインターネットの広告の場合、
腹を空かしているライオンの群れを、
探す事が大切だと言います。

それって多分キーワードの事だと思うんですが、
いくらSEO に1位表示されたとしても、

そこにライオンの群れがいなければ、
羊の肉を放り込んでもハエがとまるだけだと、
言う話ですね。まさにSEIZOの店。

とりあえず今日は竹内さんお本に書いてある
キーワード対策を地道にやって行こうと思っています。



3 件のコメント:

  1. あ 消えた!!!

    返信削除
  2. それだけサイトをつくって売れないんですか~~
    いかにドロップシッピングがむずかしいかよくわかります。
    やっぱりウェブデザイナークラスでないとむずかしいのでしょうかね~
    でもcanさんは違うしな~

    返信削除
  3. すいません。
    投稿していただいたのに気づきませんでした。

    お客さんが来ると本当に嬉しいです。

    アナライテクスでチックしていたら、
    このブログって誰も来てないので、

    正直、書き続けるのがしんどかったんです。

    励みになります。

    確かにドロップシッピングって、
    難しいと思います。

    これができればリアルの世界でも、
    そこそこ優秀な人だと思います。

    そしてたぶんリアルの世界なら、
    こんなに手間かけなくっても、
    儲けることができると思います。

    また来てくださいね。

    返信削除