2009年12月22日火曜日

アドワーズ難しいです。

アドワーズは本当に難しいです。
広告によっては審査に時間がかかったり、
なかなか承認してくれなかったり、
Googleのコードがあるようで、
それにそって審査している様です。
広告の内容もクリックさせる、
魅力的なものを書こうとすると、
なかなか審査を通してくれません。
僕は薬事法もひととおりは、
理解しているつもりなんですけど、
でも薬事ってグレーな部分が多すぎるので、
判断が難しいんです。
基本的には「しわ」とか「しみ」とかは、
化粧品の広告には使えないはずなんですけど、
「もしも」のお手本には表記してあったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿