2009年12月14日月曜日

情報の価値

情報の価値はって面白いなと思いました。
僕のブログ最近結構覗いて下さる方が
増えている様なんですが、

このブログの情報の価値は
どうやって決まるのかと言う事なんですが。

こんなやり方でがんばっても無理無理!
落ちぶれて行く過程を覗いてやろうって
考える人もいるだろうし。

いや実はこの人は将来成功しそうだと考えて
ブログを見ている人も中にはいる訳ですよね!

前者と後者の間でも、
もう既に情報としての価値は違っているんですよね。

これが、もし僕が本当に月に100万円
売れる様なドロップシッパーになったとしたら、
この情報はドロップシッピングの
初心者にとってはバイブル的なものになる訳です。

そう考えると情報の価値って面白いなと思います。

なんでこんな事書いているかと言うと、
僕たちが書いているドロップシッピングの
広告にも同じ事が言えるのかなと思っているんです。

売れる広告ってその情報にいかに
価値を持たせるかって事ですよね。

その価値はたぶん商品のコピー善し悪しだけで
決まる訳じゃないと思うんです。

どんな人がどんな事を誰に語りかけているか、
って事も商品を売るためには、
きっと重要な事だと思うんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿