2009年12月17日木曜日

アドワーズ大炎上。

昨日アドワーズ大炎上してしまいました。
僕の「切れる包丁」の通販は…のサイトの広告が、
「広告としてのスコアが低いので掲載できません」
というコメントが出ました。

3つ作っていた広告グループ全てが、
広告掲載されない状態になってしまいました。

理由はリンクページのクオリティが低いという、
事らしいのですがよく意味が分かりません。

その後、新たに広告を二つほど追加して再掲載しましたが、
やはり「広告としてのスコアが低いので掲載できません」
と言うコメントが出てしまいます。

昨日まで全ての広告で問題が無かったのに…

クリック数が落ちて来たと言う感じはしていましたが、
集客はよかったんです。(30人位)

キーワードが悪いというのは分かるんですが…

リンクページが悪いと言う、ロジックがよく分かりません。

「蟹 和牛 本マグロ」の方は問題なく掲載されています。

これは基本的にこの商材が問題なのかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿