2009年12月8日火曜日

グーグルアドワーズ

昨日、グーグルアドワーズの広告が表示、
されないと言う問題が解決しました。
原因は1回のクリック単価をけっちって、
20円位にしていたんでですが、
100円に修正したら広告が表示されるようになりました。
アドワーズってすごいですね。
ちゃんと広告の評価をして広告として、
評価をされれば安い金額で広告が表示され、
広告として評価されないと表示金額が
高く設定されてしまう。

それと、1日100円で1ヶ月3000円で、
僕は設定したんですけど、
最初こんな金額すぐなくなってしまうと、
考えていたんですがクリックされる方が難しくて、
二日間でクリック数0です。

もっとキーワードを増やすなり、
広告の量を増やさないと広告自体を、
クリックしてもらう事が出来ません。

しかしアドワーズをやると、
このキーワードと言うのがどの程度、
世の中とリンクしているのかと言う事が、
リアルに分かります。

アドワーズ恐るべし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿